3001C

3001Cです。

2002年に登場しました。

3001の加工モデルになります。

※加工モデルの為、今回は色落ちサンプルのように説明を最小限にしています。

フロント及びパッチになります。

3005C 3007C同様、薬品を使わず手作業で加工が施されています。

またパッチは3001と同一で、ロットの後に加工モデルを表す”C”が付きます。

太腿・ヒザ裏のアタリです。

太腿のタテ落ち・ヒザ裏のハチノス(裏ヒゲ)が長年穿き込んだかのような自然な雰囲気を醸し出しています。

左上から時計回りにフロントボタン・ジッパー・バックポケット・ミミのアタリになります。

フロントボタン・ジッパーは加工を施したタイプを使用しており

バックポケット・ミミのアタリは程よいヤレ感を出す為、色抜けしたタブや

適度な加工が施されています。

裾です。

裾上げ後に撮影した為、アタリは一切ありませんが(苦笑)

3生地の特徴である、線で始まるタテ落ちが見受けられる事が分かるかと思います。

 

3005C 3007C同様、加工モデルに於いて高い人気を誇るモデルだと思います。

手っ取り早く色落ちを楽しめる事は勿論の事、細身のシルエットがマッチして

男女を問わず穿ける点が人気の秘密だと考えます。

女性の場合、レディースモデルとしてBJ−1(2)がありますが

股上が浅いので、ちょっと・・・と言う方にも喜んで頂けるモデルだと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送