3007C

3007Cです。

2002年に登場しました。

3007の加工モデルになります。

※加工モデルの為、今回は色落ちサンプルのように説明を最小限にしています。

フロントです。

3005C同様、薬品を使わず手作業で加工が施されています。

太腿・ヒザ裏のアタリです。

太腿のタテ落ち・ヒザ裏のハチノス(裏ヒゲ)が長年穿き込んだかのような自然な雰囲気を醸し出しています。

ジッパーです。

3007にはユニヴァーサルのカムロックジッパーが付きますが

3007Cでは加工を施したタイプのジッパーが付きます。

バックポケットです。

3007の特徴の1つでもある縦長タイプのポケットに

程よくヤレた加工・色抜けしたタブが付きます。

裾です。

こちらも程よくネジレが出ています。

パッチです。

上で紹介した画像達に比べ、真新しさを感じてしまいますが(苦笑)

これからの変化に期待・・・(以下略)

また加工モデルの特徴である”C”が、品番(ロット)の後に付きます。

 

3005C同様、直営店・取扱店に於いて高い人気を誇っています。

その理由として挙げられるのが、手っ取り早く色落ちを楽しめる

ストレート・ブーツカット・・・と言ったシルエットのバリエーションが選べる点にあると考えます。

※これはフラットヘッドに限った訳ではありませんが・・・(苦笑)

また、先日発売されたハーレースタイルブック#1(別冊Lightning・竢o版)に於いても

3007が紹介されていましたが、そこでも「ハーレースタイルの基本姿勢」と表現されており

このモデルを含む3007の人気の高さが伺えるのではないでしょうか・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送