5005BXX

5005BXXです。

2005年に登場しました。

5005XXの直営店限定モデルで、5005XXのパーツ(ボタン・リベット)が鉄製に対し

5005BXXではリベットのみ銅製に変更されています。

※シルエットは勿論、パッチのデザインにも変更はありません。

今回の画像は少々大きめです。ナローバンド環境の方、ごめんなさいm(_ _)m

フロントです。

掲載モデルは未洗いで購入後、ワンウォッシュ後の画像になります。

3005XXのワンウォッシュ後よりも柔らかさを感じます・・・当たり前ですが(苦笑)

パッチです。

上は未洗い・下はワンウォッシュ後の画像になります。

かなりシワシワですね・・・(苦笑)

上でも触れていますが、デザインに変更は無く5005XXの上部に”B”の印字が入ります。

パーツ類です。

左上から時計回りにトップボタン・ボタン裏・隠し(コンシールド)リベット・リベットになります。

既に触れているようにボタンは5005XX同様、鉄製を使用し

リベット類は銅製を使用しています。

生地・他です。

左上から時計回りにバックポケット・タブ・ミミ・生地のアップになります。

所有者は既に別縫製ステッチを解いています(笑)

ここで注目は生地。画面上でも柔らかさが伝わるかと思います。

 

あまり知られていない事ですが・・・(笑)

実はこのモデル、ボトムスでは初の別注モデルなのです。

厳密には直営店の限定モデルなので、少々の違いはありますが

このように市販モデルをベースに一部を変更する・・・と言うのは無かった事なんです。

※今まではトップスを中心に別注モデルが存在していました。

SideValve掲載モデルで言うとVECK別注LightningコラボTシャツ等がこれに相当します。

直営店で購入出来る特別な1本・・・人と違うモノを探している方にピッタリでは無いでしょうか・・・!

SPECIAL THANKS

Matthew’s Stock Evo YOS

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送